2014-04-22

wwwwだからといって、保育士、幼稚園教諭にはなりません。な

親が今の保育士の初任給を見て驚いているのを見て、やはり世代間闘争は不可避だと改めて実感

曾祖父…大工頭曾祖父2…教師祖父…海上保安庁叔父…消防士叔父2…教師・美術講師叔父3…ウェブデザイナー祖母…洋裁・服飾祖母妹…歯科衛生士伯母2…オリンピック選手従姉伯母…図書館司書・特集学級教師母親…介護福祉士・ケアマネージャー普通の会社員がいない。 パソコン講座 参考にしてるのは夜泣き保育士さんの本です。


ここ konno_haruki 所属する社会福祉士会が、よく懇親会で和民を利用するのですが、私は反対です。もちろんブラック企業だからですが、こうした不買運動的なやり方についてどうお考えか、ご指導いただけないでしょうか。地元にユニクロもあって悩んでいます。 当サイトへ福祉 資格 起きなくても大嫌いな声は聞こえるんだけどね うち全部屋障子か襖張りだから 聞きたくないから音楽を大音量で聞く→きけんぽ進むの悪循環 保育士時代にストレスで突発性難聴なった時は辛かった 音楽だけが私の裏切らない味方 大好きよ



si_tyan0714 社会福祉士(*ฅ́˘ฅ̀*)♡最近、本気で保育士になりたいと思う。。

学校の先生みんな社会福祉士持ってる(°_°)すごいなあ、、、精神保健福祉士も持ってる人いるし(°_°)(°_°)
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-04-22 │資格

2014-04-20

~幼少時代で出てくるメインキャラ声優~アスベル 甲斐田ゆきヒ

箱学の声優、福富がまえぬー!真波くんが代永さん!東堂がかっきー!新開が日野さん!荒北がよっちんなんだけどおおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!もーやばいよ!このメンツなに。゚(゚´ω`゚)゚。???♡♡♡
専門学校 夏菜子声優いいよね〜! こちら 特に良かった点はただ単に声優の豪華さとOPだけかな



ビジネス英会話で得する情報 逢坂くん、笑った顔堺雅人にそっくりだね最近の若手声優さんは芸能人に似てること多い奈々様あんまり好きじゃないけどやっぱり声優さんが紅白出てるのは嬉しいもんだね
定期*好きな女性声優さん(敬称略)♬沢城みゆき/伊藤かな恵/折笠富美子/釘宮理恵/水樹奈々/喜多村英梨/能登麻美子/小倉唯/大原さやか/茅野愛衣/小林沙苗/坂本真綾/竹達彩菜/茅原実里/豊崎愛生/花澤香菜/三上枝織/悠木碧/柚木涼香etc.永水の声優全員気に入らない
神山攻殻から声優一新か…。田中さん・大塚さん・山ちゃん気に入ってたからちょっとショック
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-04-20 │専門学校

2014-04-19

5月4日、誰か一緒にスクールオブミュージックにいってくれない

学習塾神サイト 高校はそれなりに楽しいで!



おすすめなら進学 まあしかし、、大学関係者も文科省も、留学生を増やすことには中国向けばいいとか、官邸や内閣府も日本語学習者を増やすなら中国向けばいいとかってのはわかってるんだけども、でもそれ以上にソレはできないって理由があるから英語化とか最貧国で日本語広めるとかワケわかんないことになってんだよな 東京医科歯科大学 過去問はこちらからこちら よろしくお願いします☻ 私には贅沢か無事に電車乗れたよ 見つめ合う目も ありがとう スクール水着はなかなかの勇気よ笑。 それが いやな記憶はトラウマに もう少しでそこ行くから雨の中 一昨年の富士山です


水中メガネつけてれば玉ねぎ切っても涙が出ないらしいので、スクール水着に着替えてるなう。ユビートが進研ゼミになってるぬwww
偏差値80越えきてあ!中学生と高校生のみんなへ。自分が通っている学校の偏差値はキミの学力を表しているなんてことはないよ。通っている学校の偏差値から分かるのは、  お  前  の  足  を  引  っ  張  る  人  間  の  割  合  だ  ぜ  ?


専門学校いくなら1級とったほーがええよ!せっかくいくのに2級とか中途半端じゃもったいないやんw俺わ資格なしで頑張りますwwwwww自分の車バラして自分で勉強っすw
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-04-19 │進学・留学

2014-04-13

<メモ>アメリカで多くの州では、通常学級から特別支援学級や特

吉良「スクールラブってなんかあの…下品なんですが…放課後誰もいない教室でいちゃこらさっさすること…じゃないんですか…?」
競泳の。。。 スクール水着。 ええ、笑わせないでください。 アウトブレイク最高だ。 スク水は旧スクですよええ。ぐるぐるスクール録画してもらっとる

自分もそうだったから口には出さないけど大学受験のことアレコレ語ってる現役生って滑稽だな 大学受験 専門学校生になるけど。休むしかない。



受験 学校おわった!スクールカースト 学習塾 05:00http://bit.ly/NXVYo4北海道自主夜間中学フォーラム 平成24年9月24日に、釧路市生涯学習センターまなぼっと幣舞において、初の北海道自主夜間中学フォーラムが開催されました。すばらしい大会でした。
ほんとそれww 大学一からやり直してえww というか専門学校行きたかったww
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-04-13 │進学・留学

2014-04-12

18時ではなく午前6時半淫夢などの単語や謎の白い液体全国ニュ

アイソン彗星消滅したのかニュースになるのちょっと楽しみだったんだが

映画なう(*´▽`*)鍵アカの鍵ってどうやって外すんだースマホわかんないぞー



かぐや姫か迷ったんだけどね。ペルソナはゲームが原作でREDは洋画だよオリンピックの雑学】オリンピックのマークとして有名な五輪。これは、世界にある五つの大陸(南北アメリカ・ヨーロッパ・アフリカ・アジア・オセアニア)を描写している。


ジャニーズ相談するなら 少なくとも現首相の爺さんの頃は、凶悪与党ぶりはともかく、そのデモ取り締まり法案における「デモは秩序と静穏の中でやるべき」という規定を、お行儀の良いデモ?そんな馬鹿な事あるかと推進派も思っていたし、それは廃案になったという事実が、例の原発デモが何であったかという答えの一つだわ。 ここ もー、最悪。せっかくこんな早く上がれたのに占い当たってんなー誕生日おめでとうございます\(^o^)/☆
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-04-12 │その他

2014-04-01

2時間以上寝てた 。コンタクトかぴかぴだあああ

コンタクトつけてるから寝にくい。コンタクトケースが見つからん。ワンデーだから捨てるのおしい。


スターリング 今日は気分的にコンタクトしたくないから、眼鏡でバイトいこっとインフル予防接種やだなー。と言いながら病院なう。コンタクトめんどくさくて眼鏡だしダル着だし早く帰りたい(´・ω・`)


コンタクトどーしよーかなー運転するときはつけたいけど、高速バス乗ったら多分とるしな~バス乗るまでつけとくか!コンタクトしながらずっと寝ていたせいか黒板全然見えない。あわあわ。お腹すいた。あわあわ。
コンタクト外すと目が楽今Skypeの方でコンタクト来たんだけど誰だろか



シンタローさん暗闇でPCしてるから視力あんまり良くなさそう たまにメガネかけてて『普段はコンタクトなんだけどねっ』誰得でしょうか?俺得です
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-04-01 │ファッション

2014-03-31

2010年9月に公開されたイラストレーター・POPの同人アニ

誕生日なん?!(ω≡ω)おめでとおおおおお*(^o^)/*



必須だよ前田敦子 郵送なんで周りの受験生みたいに 授業中に大学のホームページ見ることができないのが難点ですよ(笑) こちら さすがNHKハーフタイムはニュースだな♪

ここ 洋画とか海外ドラマとか、ゆずちゃんの話とか聞いてたら見たい気持ちはあるのです。ただお家のテレビは地デジ以外うつらないもので…読んだにもかかわらず「どのような内容であれただ主張を絶叫し周辺の人々に迷惑を掛けるだけのデモ行為は、相手に脅威を与えて政治的主張を通そうとするという意味でテロ行為と本質的に変わらないんじゃないか」って話だとは考えないんですか?


あー社会保障制度とか出るの?全くわからん。棒読みしすぎてさらにわからないwあらほんと?///生活費、養育費、家のローン、年金、保険金たくさんあるけどよろしくね///



親と洋画観てたらホモ発言あってしかもかなりあっち系だったから気まずかった
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-03-31 │その他

2014-03-29

トゥンタンテンタントトティーーーーーンwwwwwって四季の春

モーツァルト:ピアノ協奏曲第カティア・ブニアティシヴィリ(Khatia Buniatishvili)いまここ、オッカナイのでここからモニター収録のW体制に移行!!



ええっ!エロサイトでウイルス感染って1番最悪なパターンじゃないすか〜(驚愕見続けてるって…()その後の影響とかないんすか?モニター探しに行こうかな



頭痛いお腹痛い(-ω-;)これで出掛けるとかつらぁ…ちょと寝ようかなハワード辞めた理由って糖尿病だったんだ笑インフルエンザかかろうかしら(笑) 激安のセミナーをメンタルヘルスケアから検索 それともいいモニター買うか?今のでもAdobeRGB 90%以上カバーしているけど。
谷川生誕楽しみだけど、モニター越しで応援してるよ(´・ω・`)うん。モチベ下がりすぎて帰らないように気をつけよww
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-03-29 │医療

2014-03-23

2月は誕生日のフォロワーさんが1日と13日と14日と16日に

亀井絵里」 お部屋の掃除をサボってて なんとなくママにまかせっぱ 大事にしてたドライフラワー 燃えるごみになってた… (お母さんは知りません) / 女子かしまし物語3 - モーニング娘。


明日は母の誕生日なので、父のお供でケーキ屋だんウォールフラワー』、もう一回見たい。早くも。


ちょっと早いけどおはようございます。昨夜妹の誕生日祝いに不二家のケーキバイキング挑戦して食べ過ぎて気分悪くなり早寝。朝からトースト1枚でチャレンジしましたが、ケーキ6個はさすがに・・・しばらくケーキ食べたくないですwドライフラワーじゃないんでしょ イーペンといえばこのHP 卒業まで37日みたい。あっという間だねw明日から父が東京の日なので、私はトランクに入っておこうなぜか唐突に「フラワーアレンジメント講師ルーサー」というフレーズが脳裏を過ぎり、よくわからないけどツボに入ってうけてる。
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-03-23 │贈り物

2014-03-22

CMでボーイフレンド(仮)も出たって言ってたから調べたけど見

香取慎吾がアニメの声優をやってたこと



最高に可愛い女性声優だもんな。当たり前だよ。うん。声優だけで選んだ長宗我部のデッキ SR長宗我部元親(浩C)R吉良親貞(小野D)R香宗我部親泰(櫻井)R戸波親武(ゆーきゃん)まぁ長宗我部使ったことないどころか見たことすらまともに無いんですけどね!←


将来の夢は糸になって女性声優のパンティのクロッチの部分の生地になって汚されて捨てられることです。 ここ 声優の休憩飯はなんでいつもピザなの????


声優さんLOVEです現くんの声優は信長くんだよ美月ちゃん!!Free!の遙役の!!

声優オールスターかよこれ
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-03-22 │専門学校
次のページ